アガタ家の日常。


ワタシと犬たちとの普通の日常を普通に綴ったものです、ハイ。
by agata-christie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アガタ家について
<ワタシ>
現在無職。資格取得を目指し日々勉強中だが、2年目での合格を目指す気の弱さ。納得してできるシゴトを模索中。ちなみに、結婚もまだ諦めておらず。

<夢子(ユメコ)>
キャバリア♀もうすぐ8歳。典型的外弁慶。家ではTVか寝てるかのぐーたら犬。一切吠えないので番犬は無理。皮膚が弱いのが心配の種。

<努(ツトム)>
縁あってうちにやってきた新しい家族。パワーがモーレツに有り余ってる元気な4歳半の♂。得意技は押し倒しと早食い。

<小豆(アズキ)>
実家で暮らす番犬。チビのくせに野太い声で吠えまくる典型的番犬。実家での順位は母に次いでの2番だと思っている。チワワ♀7歳半。

HP☆LINK
ペット・サロン・デイジー
owl
キューライフ

☆もうひとつのブログ☆
楽して、痩せたい。
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

ベティ姉さん、ありがとう。

a0087152_128743.jpg

ユメちゃんとは案外気が合ってたよね。
ツトくんはベティ姉さん大好きで、
ずっと追っかけまわしてたよね。

ワタシのとこにはいつもお尻スリスリしてくれたよね。


いろんな思い出をありがとう。


ワタシたちはベティ姉さんのこと、
ずっとずっと忘れないからね。



出会いがあれば別れもある。
すごく悲しくって、淋しいけど、
最期苦しまなかったって聞いてちょっとホッとした。


いつまでも、ベティ姉さんが大好きだよ!
[PR]
# by agata-christie | 2010-12-31 12:08

2010年12月28日。

a0087152_094984.jpg

a0087152_094927.jpg

a0087152_094949.jpg

東京なう!


今日1日、めちゃくちゃ予定通り。


まず、昼頃までにやぐら亭でラーメン。
で、東京でしか観れない映画を鑑賞し、夜はYOSHII BUDOKAN。


で、舟甚。
銀座にあるのに雰囲気は新橋。
久々に白魚の唐揚げが食べれて幸せ♪
[PR]
# by agata-christie | 2010-12-29 00:09

明日、じゃない今日だ。

a0087152_0285235.jpg

この前大阪で食べたお好み焼き!


明日、、、
じゃない、もう今日だ。

そう、今日は東京だ!
東京着いたら何食べよう!

久々に行きたい居酒屋があるんだな〜。
ライブの後のビール、サイコーだろうな♪



間違いなく酔っ払うだろうけどね。
[PR]
# by agata-christie | 2010-12-28 00:28

YOSHII JO HALL

a0087152_2123134.jpg

a0087152_21231376.jpg

今年も恒例のイブイブ大阪城ホール。



いや〜、よかった。
とっても。


そして、締めは天一のラーメン。


さ、長い道のり帰るとするかね。
[PR]
# by agata-christie | 2010-12-23 21:23

またまた年をとりました。

a0087152_2165915.jpg

a0087152_2165946.jpg

ハッピー☆バースディ ユメコ!!


ユメちゃん、8歳になりました。


早いねぇ、、、もうすっかり中年だ。
これからも、ずっと愛らしいユメちゃんでいてね。


ユメコの誕生日って知ってかはしらんけど、
ツトムがしきりにちゅーをしようとしてる。

そして、ユメコはしきりに嫌がってる。


仲良しさんなのにちゅーはダメなのね、ユメコさん。
[PR]
# by agata-christie | 2010-12-07 21:06

奪い合い。

a0087152_233849.jpg

a0087152_233882.jpg

ワタシ、奪い合われてます。






ユメコとツトムに。



最近寒くなってきて、ボロアパートの我が家では
あったかい温もりを求めてのベスポジ争いが壮絶。



ピンク部分、ワタシ。

犬たち、ちょっとでもいいスペースに収まろうと、
けっこう必死。


その必死さがかわいいんだなぁ。
[PR]
# by agata-christie | 2010-11-30 02:03

留守番犬。

a0087152_212347.jpg

番犬じゃありませぬ。



留守番犬です。


今日は2つ目のお仕事の初出勤。

勉強を続けながら生活してくために、
いくつかのお仕事を掛け持ちすることにしたワタシ。

ユメちゃん、ツトくん、
あんたたちのご飯代稼いでくるから、
お留守番よろしくね〜。
[PR]
# by agata-christie | 2010-11-24 21:02


ライフログ
最新のトラックバック
ユアシロップ12:40ml入
from 漢方・医薬品
ドリスタンL2(レモン味..
from 漢方・医薬品
恋愛アドバイスまるごと情報
from 恋愛アドバイスまるごと情報
こんにちは
from スパイス&ハーブ
こんにちは
from スパイス&ハーブ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧